今週のメッセージ*月と共に余計なものを捨てましょう:月の意識

今日(19日)は半月・下弦の月です。
月はこれからさらに欠けていき、日曜26日には新月を迎えます。

┃2/20-2/26今週のメッセージ:月の意識

今はそぎ落とすときです
本格的な春の訪れに向かって

私はこれから痩せていきます

どうぞ私と共に
あなたがたも極まりますように
続きを読む →

自然に還れ:虫たちの女王

だいぶファンタジーな感じですが、今回は虫たちの女王です。
といっても女王蜂のようなものではなく、蝶や花のように美しいピンク色の女性です。

 

┃虫たちの女王のメッセージ

るるる ららら
わたしが歌うとみんなが踊る

春はすぐそこ
もうすぐ春

ああ待ち遠しい

わたしのかわいい子どもたち
いのちを輝かせて飛び回る!

ねえ 聞いて
あなたたちは何でそんなに頑ななの?
続きを読む →

君はちゃんと変わっている:サテュロス

このところ1週間のメッセージのみお届けしていたのですが、先日アポロンとつながった際に多くの存在が伝えたがっていましたので、少し更新頻度をあげていこうと思います。

前回に引き続きギリシャ神話の世界からですが、サテュロスは自然に関わりの深い精霊です。
わりと自由奔放でいたずらでおちゃめな性格です。

┃サテュロスのメッセージ

さあさあ お立ち会い!

これからおれが仕掛けることを
目をひんむいてよく見ろよ!
続きを読む →