お知らせなど

弁天堂の脇もわりと間近で見れる #不忍池 #上野 #tokyo #nature #蓮 #flowers

Megさん(@meg.ck)がシェアした投稿 –

 

┃ブログの方針など

今週から、ブログの内容を少し変えさせていただきます。

といいますのも、先週の記事『悟りの要訣』で最も重要なことはお伝えできたかなあ、と思っているからです。

こういうことを真正面から語るのは、自分のことがまるきり見えていない勘違い野郎か、はたまたほんものの聖人か、ということになりますが、、、

果たして自分がどちらなのか、あるいは人がどう判断するか、ということが気にならなくなったので、書くことができたように思います。

 

これまではチャネリングメッセージを軸に書いてきたのですが、これからはパターンを決めずに書くときの流れそのままにいこうかと思っています。

スピリチュアル風味の雑談のような感じでしょうか。
ときにはチャネリングやらリーディングやら、がっつり指南的なものもあるかもしれません。

更新ペースを決めないとサボってしまいますので、基本的には週1ペースでいくつもりです。

 

あともうひとつお知らせですが、フェイスブックは、終了させていただきます。
繋がっていただいていた方には申し訳ありませんが、自分自身のスリム化の一貫ですのでご容赦ください。

SNSは、低クオリティの写真しか載せていないインスタグラムと、このブログの内容を転載したアメブロの二つになります。

 

*
暦では先週土用入りしましたし、今日は大暑です。
来月7日の立秋がひとつの区切りになるでしょうが、しばらくはどうにもダルい空気感となりそうです。

体調管理には重々気を向けていきましょう。

 

それでは、また。

 


<SNS>
・インスタグラム ・アメブロ


最後までお読みいただき
ありがとうございます
 
ブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いいたします