全体的な視点を持ちましょう:子鬼*今週のメッセージ

なかなかのいたずらっ子な感じで子鬼たちが登場しました。

┃4/10-4/16今週のメッセージ:子鬼

どんどん どんどこ
神出鬼没

そのまんま(笑)

何やら神様たちは騒がしいけど
ぼくらには関係ない

あっちこっちへ
行ったり来たり

だけどバカにしちゃいけない
だからこそ知ってるんだ

あそこでのこと
そこでのこと

 

地の底が騒がしい
海や空よりもずっと

龍爺さんが言っていた
もうよいのではないかって

だけど女神様が言うんだ
いえいえまだまだもう少し

 

人間ってマヌケだね

自分たちが見ているところが何もなければ
全部が何もないのだと思っている

いいも悪いも一緒
どっちのことでも言えること

そろそろ自分たちの領分だけで考えるのを
やめたほうがいいんじゃない?

 

┃全体的な視点を持ちましょう

11日には満月を迎えますし、今週の自然のエネルギー(気)は高まった状態となります。

こういう時はいろいろなものが噴出しやすくなりますので、突発的な事件事故が起きやすくなります。
時間にも心にも余裕を持って行動することを心がけていきましょう。

 

先週から引き続いての注意ですが、狭い範囲だけを見ているのではなく、全体的な視点でものごとを判断するようにしていくのが肝心です。

それには、人間はとにかく視野が狭いのだということをしっかり自覚する必要があります。
私はちゃんとしてるから大丈夫、と思うのが一番危ないです。

 

厳しい流れはしばらく続いていきます。

習慣的に惰性で動いていると思わぬ事態に引き込まれることもありますので、何ごとにも慎重に丁寧に対していきましょう。

 


<SNS>
・インスタグラム ・フェイスブック ・アメブロ


最後までお読みいただき
ありがとうございます
 
ブログランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いいたします

 


ちく
魂の本質 ―自由でオープン、活き活きした静けさ― を生きるためのスピリチュアルです。