もっと高く!:天空神ホルス

今日はエジプトの神、ホルスです。
隼とも鷲とも鷹ともいわれています。

┃天空神ホルスのメッセージ

地を這うのが習慣になっている者どもよ

飛べ!

遥かな高みから見ろ

粟粒のようなお前たちを

お前たちの世界などちっぽけなものだ

もっと高く!

全宇宙を見渡せ

粟粒よりももっと小さいお前たちを見ろ

ちっぽけだ

でも、粟は美味い


┃取るに足らない粟粒も

最後は、粟(人間)食べてましたが、、、(^^;)
猛禽類なので、、、(^^;)

私はいつも雑穀入りのご飯にしているのですが、粟はもちもちしていて美味しいですよね。
ということじゃなくて、、、(^^;)

でも、ほんとうに美味しいのですよ。

ちっぽけで。
地表をうろうろして、地表のことだけ見ておろおろしている粟粒は。
わざわざ雑穀を摂取する人もたくさんいるほど栄養豊かで。
ちっぽけですけど。

だから、飛んでしまっていいのですよね。
地表をうろうろしていた粟粒が、高みからの視点を得たら、、、
超スーパーエクセレント穀物になります。

私たちの誰もが、地表でおろおろしているだけの存在である私たち誰もが、もちもち美味しくて栄養たっぷりのパワー溢れる存在なのです。

この「高みから見る」ということを得られると、世界が変わります。

その人が変わればその人の世界が変わります。
変わった世界がいっぱいになると、世界全体が変わります。

同じ地表にいると、自分の行く手を遮る大きな障害物にばかり目につきます。
でも、高みからみたらそうでないことがわかります。

ホルスが来た時、私の背中にばっさあっっっと大きな翼が生えました。
みんな翼をもっています。
粟粒なのに、ばっさあっっっと。

飛んでしまいましょう。

ホルスは単純でアツい男です。
ホルスが飛べと言うんだから、きっと飛べます。

私たちは、ちっぽけな超スーパーエクセレント穀物なので。


最後までお読みいただきありがとうございます。
↓応援のクリックよろしくお願いします↓

<ほろ苦あまいメルマガ>もどうぞ
チャネリングの裏話や、メルマガ限定のメッセージなどをお届けしています。
⇒メルマガの登録はこちら


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA