ここに来なさい:天の極北

今回は天の極北です。

こちらは、天とか宇宙とかすべての中心・中央です。
ソース、全ての源ともいえます。

┃天の極北のメッセージ

ここに来なさい

あなたがかつていたところ
あなたがあなたであったところ
あなたがずっと焦がれていたところ

他のところはただの中継地
そこがゴールではない

それを追い求めることなく
ここであるあなたを求めなさい

┃”ふるさと”に焦がれて

私もついつい、帰りたいとか思ってしまいます。
仲間と共にいたい、一緒になりたいなあ、、、と。

でも、いつでも忘れてはならないのはそこが最終地点ではないということです。
そうでないと、意味がないのですよね。

そもそも、仲間と、ふるさとと離れた意味が。

何のために今生きているんだと。
人間として、地球人として。

仲間とでは、ふるさとでは果たせないものを得るために来たのであるから。
そうして得難いお土産を手に戻った、さらにその後。

いつになるのかわからないけれども。
本当の”ふるさと”に帰る。

そこを忘れてしまうと、ただのセンチメンタル・ジャーニーになってしまいます。

涙涙の再会が目的ではないのですよね。
そもそもが。
全宇宙の視点からたてば。

中継地点を目的にしてしまうと、今のこの人生を限定してしまうことになります。
せっかく生きているんですから、もったいないじゃないですか。
中継地点の思惑も超えるくらいにイッてしまったって、全然いいわけです。

目先の目的と究極の目的、いつも両方を忘れずいたいものです。


最後までお読みいただきありがとうございます。
↓応援のクリックよろしくお願いします↓

<ほろ苦あまいメルマガ>もどうぞ
チャネリングの裏話や、ブログではちょっと書けないフカい話などをお届けしています。
⇒メルマガの登録はこちら


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA