JOIN US:天の川銀河

今回は、私たちが所属している天の川銀河全体の集合意識です。

┃天の川銀河のメッセージ

長い旅が終わる
すべての時を超え
いくつもの次元を超えて

ひとつの生命としての私たち

あなたの中に流れるもの
流れる
流れていく

ひとつの生命として

JOIN US


┃目先ではなく大きな括りで

今は、大きな括りでの行き着く先に意識を向けるのがよいようです。
今回のような銀河とか、それより大きな全宇宙とか、根源とか。

とにかく、今は目先のことに心を奪われないように用心するのがよさそうです。
あからさまにこの世的な目的はもちろんですが、悟りを得るとか、エゴをなくすとかもごくごく個人的な範疇になります。
宇宙人とかの特定の存在と合一することも。

目先を見るなといっても、日々の生活をないがしろにしていいということではありません。
日々の生活を大切にする、その延長線上に何があるのかを意識するということです。

ですので目先のこともその人の信じる所に応じてやっていいのですが、そこをゴールにしないことが肝心です。

このところ、似たテイストのメッセージをご紹介しています。
もう、来週は冬至なんですね。
新年まであと2週間。

私も昨日、大掃除を始めました。
昨日は浴室の蛇口だけ、今日は浴室の換気扇。
一気にやると大変なので、ちょっとずつやろうと思っています。
(レンジフードガイチバンメンドウダヨ←この世を否定する心の声)

日々のこともこなしつつ。
宇宙の果ても意識しつつ。
自分を整える時間も大切に。

そんな感じで、いきましょう。


最後までお読みいただきありがとうございます。
↓応援のクリックよろしくお願いします↓

<ほろ苦あまいメルマガ>もどうぞ
チャネリングの裏話や、メルマガ限定のメッセージなどをお届けしています。
⇒メルマガの登録はこちら


ちく
魂の本質 ―自由でオープン、活き活きした静けさ― を生きるためのスピリチュアルです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA